集合写真










ショーに参加することが決まったのが8月初旬、とても急な事でした。
ロリィタイベントなので
Gothicブランドのうちが出すのはちょっとお門違いかなぁと思っていたのですが
今回どんな経緯があれど誘ってもらって参加できて良かったと思います。
中之島中央公会堂という大阪にしかない歴史的な建物の中でショーが出来た事だけでも
凄く貴重な経験になりました。
急な誘いにもかかわらず、モデルを引き受けてくれた友人たちに感謝します。
直接関る事は無くても応援してくれた方にも感謝します。





此処まで、私が成長するまで、支えてくれた総ての人に
ありがとうございました。
inserted by FC2 system