香菜さん シザーハンズ女体版







クリノリンを作り直しましたが
やっぱり日本国内で手軽に手に入るボーンは弱くて2重に重ねて使ったけど
あんまりいい感じにならなかったのが残念です
今回出した衣裳の中では一番古いものなので
縫製や衣裳としての練りが足りない部分は多々あるのですが
重厚感を兼ねたポップさもあるので結構人気のある衣裳です
香菜さんのメイクは、とにかくダークになるように
ひたすら目の周り真っ黒にしてみました。




煌也 漆黒貴婦人







ぶっちゃけ、私が着るより似合ってたと思います 笑
帽子はトリプルフォーチュンさんで作ってもらったものです。
メイクは貴婦人っぽく濃い目のダブルラインにしました。
inserted by FC2 system