その3は私の写真です。
ナルシストページですが衣裳メインで見て下さい!!
色んな方に貰った画像を混ぜてるので写り方がそれぞれ違います。




衣裳製作期間、仕事に行きながら約2ヶ月。
最後のコス衣裳と思ってやれることはやりました。





トレーン部分は中で吊り上げています。
超重い。

↓トレーン解放バージョン



思ったよりトレーン分量多くて自分でもびっくり 苦笑
小さい部屋で作ってるから完成図はいつも着用するまで想像でしかありません。





こりゃ重くても仕方ない…



レースは150m、生地は約30m使用
レース、問屋で買ったから良かったものの普通に買ってたら何万かかるんだよって 灰
流石月下。ボスレベルです。
でも、実際は私はカツラ等小物費用込み4万弱ぐらいで作れました。



人形設定の服なのでなんとなくそんな雰囲気が出るような分量感に変えました〜
本当はこんなにトレーンしてないし。スカートもサーキュラーじゃないです。



こっちの方がリアルの色に近いかな…



ドールハウスっぽい。






物置小屋に忘れられた人形…はKozi君の方か 笑

私はMALICEMIZERの衣裳が大好きです。
大場さんの作る衣裳が好きなんですね。
本当に生きている衣裳って、衣裳だけでは完成しないんですよ。
その衣裳に相応しい思想と信念を持った人が着た時に一つの世界が生まれるんです。
MALICEMIZERは正にそういう人たちだったと思います。

もしマリスに出逢っていなければ服を作る事は無かったと思います。
そうすれば専門学校にも行かず、アパレルの道にも進まなかったと思います。
今、お友達の方の多くはマリス関係で出逢った人です。
辛い事や哀しい事も正直沢山あったけど私はミゼラーになれて本当に良かったです。
色々あって今はもう、服を作る仕事はしていませんが衣裳を作る事は私の存在意義です。
本当はまだまだ作りたいコスの衣裳があります。
でも、中々もうする場所が無いです…なので終わりにしようと思い
最後に今までの感謝の気持ちを込めて月下の衣裳を作りました。
私が今回のお茶会を企画し、コスを上がる、もうお茶会はしないと云うと
何人か今後私の代わりにお茶会の主催をしてもいいと云ってくれる方が居ました。
もし、それが実現するのなら出来る限り強力はしたいですし
タイミングが合えばコスもしていいかなと思ったりもします。
まぁ、でもとりあえず、ケジメです。



私は何年たってもみんながMALICEMIZERの事を
愛してる事が解って嬉しかったです。
参加出来なかった方もレポートを楽しみにしてると
仰ってくれた方が居て嬉しかったです。

月日は残酷なもので
きっとあの頃一緒に過ごした人の中には
今はもうまったく違うものが好きな人もいるでしょう。
私はマリスが解散してから
マリス以上に好きなものは見付かりませんでした。
なんとなく、置いていかれる気がして寂しかったです。

だけど、新しいものが好きになるのはいいことだと思います。
それは別に昔好きだったものを否定するわけではないですよね。
止まってしまったものには確かに刺激は無いけれど
思い返したとき素晴らしければ永遠に成れるのだと思います。

またいつか、たまに、こうしてみんなで思い出せたらいいのに。

と、願う、緋威永遠でした。

今回のお茶会開催に関わってくれた方々
本当の本当に有難う御座いました。

では、またいつか何処かでお逢いしましょう。
inserted by FC2 system