その2ではコスさんの写真を掲載します。



Klahaコスのクラハさん。
元々全盛期にYu〜kiコスをなさってました!!



結構ギリギリに誘ったんですが来て貰えて良かったです★





KoziコスのGINさん。
なんと初Koziコスなのにこのメイクの上手さは凄すぎです!



しかも一眼レフ持参で沢山写真撮影してくれました!!!!超感謝!!
この後、個人的にカメラマンとしてスカウトしたという 笑
素晴らしい出逢いを有難う自分って感じです 笑





月下のGacktコスの綉霧さん。
綉霧さんも久々のGコスらしいです。
特に集会が無くなるとマリスコスはする機会が無くなりますからね…
私が月下するってんで併せてくれました!感謝


此処からは私と綉霧さんの月下併せの写真です。
思い返せば立っている写真が無いんですが 笑



屋根裏部屋っぽい雰囲気。







その辺にあった天使と一緒に。



青いカラコン入れてるのに全然意味無し。
なんか、私疲れ過ぎて目が死んでるんですけど 爆
綉霧さん瞳キラキラだから余計に 笑



いや、やっぱ衣裳は併せてなんぼですね!!
ありがとうございました★


引き続き。その3は私の画像です〜
衣裳頑張ったので衣裳メインで見てください 笑
inserted by FC2 system