今回の参加者は

綉霧さん、Bearさん、真理子&小町さん、月雫さん、GINさん
香菜さん、智慧さん、クラハさん、摩訶さん、と私です

その1では参加者のみなさんと
当日の雰囲気がわかるような写真を載せます



大阪・天満にあるドールドレスというお店の2階を貸切り
プロジェクターでMALICEのDVDを映写しながら
みんなでお話したり写真撮影をしたり食事をする会でした





此処のお店はいつも出てくる料理の量が物凄く多くてお腹いっぱいになります!!
パスタや煮込み料理、炒め物、ポテト、お菓子、ケーキ、果物など
コース料理のようにどんどん出てきます





アンティーク調の家具が沢山あって素敵です
写真はありませんがプロジェクターのスピーカーが結構良くて
良い音質でMALICEの曲が聞けたのが私は少し嬉しかったです


では、参加者様の写真です。
当日テンパリ過ぎて数々の失敗を私はしてしまいましたが
その中の一つに集合写真を撮り忘れたというのがあります…
また、参加者の方と一人ずつ写真も撮りたかったのにすっかり忘れてました
なので写真にまったく写っていない方も居ます
本当にすみません…



香菜さん。受験の前日なのに来てくれました。
(その大学に無事合格されたようです!!おめでとうございます)



月雫さん。(とその携帯を取ろうとする小町さん) 久々の再会。
後輩は学校を卒業して社会人になりました。



真理子と小町さん。
真理子は結婚してママになりました。
小町さんはお茶会の前の週の木曜日に1歳になってこの日ゴスデビュー 笑



縦ロールを回転させる私。香菜さん。Bearさん。
和やかでユルユルです 笑



月下で併せてくれた綉霧さん。感謝です。



綉霧さんを撮る私。スカートの中はがに股 爆



撮影の為みんながスカートを調えてくれています。感謝。


ここからは小町さんゾーン 笑



この可愛いお洋服は私のお友達の
某ゴスブランドの製作担当をしているTさんが作ってくれました。
本当によく出来ていてとても似合っていましたし
小町さんもとても喜んでいるように見えました。



裏にあった豚のぬいぐるみと戯れる小町さん。上機嫌です。



この日の主役は完全に小町さんでしたね 笑
みんな遊びましたから。
ポテトいっぱい食べてたよ 笑
大きくなってこの日の写真を見て少しでも
楽しかったと覚えてくれてたら嬉しい
inserted by FC2 system