その1では撮影会の雰囲気が伝わるオフショット的なものを集めてみます。


長時間の集まりだったので出前のパーティメニューを頼みました!!
が!!脂っこいものばかりで量も張り切って頼み過ぎて半分以上余らせてしまった…
持って帰りたかったんですけどマリスコスの衣裳3着でただでさせ大荷物で無理でした。
食べ切れなかった生命の皆さん本当にすみませんでした。もったいないオバケ出るわ…涙
BGMはマリスやらモワディスやらザバットやら色々流しました。



こんな感じで新エナメルGacktコスの太ももが素晴らし過ぎるカメラマンの
GINさんが一生懸命撮影してくれました!!
希望者には画像データをCD-R4枚に焼いて送ってくれました!!
本当にご苦労様!有難う御座いました!!
因みにGINさんのエナメルの衣裳手縫いですって!!!!凄過ぎる!



着替え中の私を凝視してくるマカポン 笑
連絡が無いのでもう来ないのかとノロウイルス感染してた私は無理して急いで
Koziの衣裳作らなくてええわぁ〜と思ってたら撮影会に来れる事が
当日の3日前ぐらいに解って必死にマカポンの分の衣裳も作りましたよ…
やっぱりMana様の衣裳よりKozi君の衣裳の方が難しかったです。
白肌の衣裳はMana様もKozi君もレース手袋なんだけど
私1枚しかレース手袋持ってないからKoziに譲りました。素手ですんません。
だがしかし、この機会を逃せばいつコス併せなんて出来るのか解りませんからね!



この日の参加者はコヂストが多かったので全体的にマカポンの写真がめっちゃ多い現象発生 笑
薔薇を散らしながら撮影したりと色々と工夫して頂けた様子で御座いました。



ラフを久々に作り過ぎて若干縫製でミスってしまった為に
後ろの立ち上がりが弱くてへたって来るのでズラにピンで留めたり…
今回のラフ自体パターン段階から気に入ってないので後日作り直し決定!!



裾のレースを整えたり。



袖のフリルを整えたり。



月雫さんの携帯ストラップの謎のシュールすぎる人形が大人気!(何かの漫画のキャラらしい)



私は終始ニヤニヤ。今回の写真、ぶっちゃけニヤニヤし過ぎて使えるのめっちゃ少なかった…
Manaコスは無表情でなくてはいけないのにッ!!たまにやると嬉しくなっちゃうから駄目ですね 苦笑
全体的に参加者さんもニヤニヤしてる写真が多くて困ったり嬉しかったりです。

その2からは真面目なお写真いきます〜。
inserted by FC2 system