性懲りも無く、またMALICEのお茶会的なものを2年ぶりにやってしまいました。

去年2010年の夏にMana様、Kozi君、Yu〜ki伯爵の
『再会の血と薔薇〜ず』のセッションライブがあった時に
念願の『MALICEのライブ(正式には違うけど)でマリスコスする!』
という夢が叶いまして(月下の衣裳で行きました)
『活動休止して10年ぐらい経つけど、もっとマリスコスさんを見たいし
まだまだコスしたいわぁ〜』と思ったのが切欠です。

前回の2009年のお茶会の時にナンパしたGINさんに今回はカメラマンをして貰って
いつもとは違い『撮影スタジオ』をレンタルして行ってみました!!
13時30分〜20時のレンタルで『時間いっぱいあるわぁ〜余裕だな〜』と思っていたのですが
…やっぱマリスコスは準備(主に化粧)に時間がかかるので撮影開始した頃には既に夕方に 汗
初の試みという事もあってテンヤワンヤしてしまい、スタジオの設備も使い切れなかったり
集合写真撮り忘れたり、ご飯頼みすぎていっぱい余らせてしまったり
と色々残念無念で申し訳ない点がまたまた沢山発生してしまったのですが
それなりに楽しい会に成ったと思います!!

今こんなにマリスコスさんが集まる機会って中々無いよな〜と思ったり致します。
日本という国が大変な中、キャンセルせずに集まってくれた参加者の皆さんには
本当に感謝しております。有難う御座いました。

参加者様は(敬称略)

1、緋威永遠(アカイトワ) 白肌と月下のManaコス
2、GIN(ギン) 新エナメルのGacktコス
3、香菜(カナ) Manaサンタ
4、楽神(ガクシン) オルヴォとメルヴェイユのGacktコス
5、クラハ 月下と99年FCイベントのYu〜kiコス
6、月雫(ツキシ) ロリィタ
7、ゆう 白衣Manaコスとロリィタ
8、煌也(コウヤ) ゴシック
9、マオ ロリィタ
10、水姫想夜 月下とLeCielのGackコスと99FCイベントのManaコス
11.摩訶 白肌Koziコス

で御座いました。

GINさんやその他の参加者様から頂いた写真は1000枚程度ありまして
その中から大体60枚ぐらいを厳選して載せます!!
inserted by FC2 system