Doli.t.Mephist




:ドリィ・トワ・メフィスト

性別:闇色乙女

誕生日:1月14日

星座:山羊座

血液型:A型

恋愛属性:Lesbian?Pansexual??

所在:大阪

特技:衣裳製作、適当厚化粧、球体間接人形作り

苦手:煙草、珈琲、麦酒、性的な人やモノ、暴力的なモノ
血などグロテスクなモノ、嘘と誤魔化し、すぐに変わってしまうモノ

好き:漆黒、紫、銀、蝶、薔薇、羊、蜥蜴、蛇、亀、梟、猫
金属的な物、冷たい物、逆に柔らかくしっとりとした物、暖かい物
中世欧州貴族の服装、またその時代の建築や絵画、音楽、服飾、作画
相反する思考、それを纏めようとする足掻きの言葉と行動、誠実さ
吸血鬼、変わらないモノ、愛、貴女

職業:元ドレス職人、現在双極性障害にて病気療養中

対極にある嗜好と思考が常に自分の中で葛藤し主張し合っています
此処に集められたモノには物凄く偏りが見られますが
その他のものを排除したり嫌っているわけではありません
ただ自分の好きなモノ、安らぐモノがこれらだというだけです…
V系嫌いじゃないですけどV系の人ではありません
絵や本は好きですがアニヲタではありません
趣味は派手ですが目立つのが嫌いです
よく解らないような難しいような支離滅裂や自問自答を
たまに?グダグダ云ったりしますが怖がらず気軽に話しかけてください
『緋威永遠』という名前でMALICEMIZERのコスプレしてます
大場由香里さんに憧れて衣裳を作り出しました
誰かに自分の知識や技術を教えるのが好きです
私の好きなものを集めたサイトですが貴方にとっても何か有益になればと思います
そして、貴方が私を覚えていてくれたら嬉しいです。
inserted by FC2 system