右側の衣裳、レスカル。
左はブラックべイル主催者のDJ TAIKIさんです。
銀色のペーズリー柄生地
紫サテンにトリコットハーフを重ねたスカートとフリル
姫袖部分はホログラムのチュールレース
見えていませんが背面にベルベットモチーフを縫い付けています。
着用後縫製が気に入らず解体して再生待ち状態です。
完成したらちゃんと写真撮影したいのですが
この辺りから衣裳の大きさがどんどん大きくなって
部屋での撮影が出来なくなってしまいました 灰
気に入っている衣裳なので見て貰いたいんですけどね…











レスカルさんには専用のカツラも作りました。
フルフィッグの上にボリュームを出す為
麦藁帽子の被る部分と綿を縫い付け
周りに毛束を巻いて逆毛を立てフルフィッグの毛も巻き込みながら
馴染む様にガチガチに固まるヘアスプレーで固めました。
装飾として造花とパールをあしらって引き締めました。
inserted by FC2 system